2024度第二回体験会レポート 2024/11/26

予想を上回るたくさんの6年生が参加くださいました!
父母の皆さんも寒空のなか、最後まで見学いただき、誠にありがとうございました😃

本日は、アップ⇒頭を使った計算ダッシュ⇒キャッチボール⇒シートノック⇒バッティング⇒タイヤ押し競争⇒ベースランニング競争
こんな感じのメニューで硬式ボールに触れあったり、ゲーム感覚で楽しくトレーニングしたりしました。
小雨ということもあり、最新型バッティングマシーンでの150キロ体験は出来ませんでしたが、また次回のお楽しみに!

今回参加いただいた6年生のレベルの高さに驚きました😱
全員即戦力として通用しそうな予感が…
また、父母のみなさんも多く同行いただき、積極的に具体的な質問をいただきました。中学硬式野球への入団をとても前向きに検討されていることが伝わりました。
12月~1月は通常練習日にいつでも体験練習参加歓迎です。(試合日もありますので参加希望者は事前連絡お願いします)

来期入団定員は先着順15名を予定しております。
既に定員に達して応募締め切りした近隣チームもありますので、お早めのお申込みを呼びかけております🙇
なお、セカンダリーユニフォームの背番号も先着順で好きな番号を選べます。1番、5番、10番など人気の背番号もなんと今現在空いておりますので、早期入団でゲットしてくださいね😃